相変わらず、気持ちの浮き沈みが激しくてつかれる。
このパソコンスタッフという仕事はいったい何なんだろう。
なんでこんなにバカになってやるのだろう・・・。
14日の講座は満足のいくものじゃぁなかったな。
でも8日とか11日とかめちゃくちゃ調子が良かったのに。
今日もやればよかったかな・・・いや無理か。生協学生委員会もあるし。
ってかこの仕事は適当なのかちゃんとやっているのか分からなくなる。
任務を見失う。そりゃマニュアルがあるわけじゃないけど、システムとして
職業教育が、ない。そりゃ迷うよ。最低限のああしてこうして、がない。
それじゃないとスタンドアロンでできないって。積極性の重視かもしんないけど、
ホップステップジャンプのホップが抜けてるっての。
こんなんじゃだめだ。おれが変えてやる。
組織に認められようとする人間の、本能がすごい分かる。
たとえ、その組織のやり方が間違っていたとしても。
怖い、怖すぎる。認められるべきではない!。現状を。
変えなきゃ、変えなきゃ。
この仕事はすごい物だ、それは分かっている。でも運営自体には疑問を抱かざるを得ない。
ったく。みんな忙しいのが好きな訳じゃないんだからな!


相変わらず、気持ちの浮き沈みが激しくてつかれる。
このパソコンスタッフという仕事はいったい何なんだろう。
なんでこんなにバカになってやるのだろう・・・。
14日の講座は満足のいくものじゃぁなかったな。
でも8日とか11日とかめちゃくちゃ調子が良かったのに。
今日もやればよかったかな・・・いや無理か。学生委員もあるし。
ってかこの仕事は適当なのかちゃんとやっているのか分からなくなる。
任務を見失う。そりゃマニュアルがあるわけじゃないけど、システムとして
職業教育が、ない。そりゃ迷うよ。最低限のああしてこうして、がない。
それじゃないとスタンドアロンでできないって。積極性の重視かもしんないけど、
ホップステップジャンプのホップが抜けてるっての。
こんなんじゃだめだ。おれが変えてやる。
組織に認められようとする人間の、本能がすごい分かる。
たとえ、その組織のやり方が間違っていたとしても。
怖い、怖すぎる。認められるべきではない!。現状を。
変えなきゃ、変えなきゃ。
この仕事はすごい物だ、それは分かっている。でも運営自体には疑問を抱かざるを得ない。
ったく。みんな忙しいのが好きな訳じゃないんだからな!